셀트리온헬스케어 재팬 채용

セルトリオンヘルスケア
セルトリオンで製造される製品に対しグローバルへの販売と広報を担当している会社です。世界初の抗体バイオ後続品である CT-P13(プロジェクト名、インフリキシマブのバイオ後続品)筆頭にして全世界およそ120ヶ国 を対象にする販売ネットワークを構築しています 。
 
セルトリオン
厳格な品質管理と大量製造施設を基にしてバイオ医薬品を開発・製造しているバイオ医薬品専門会社です。韓国ではレムシマ(CT-P13の商品名)を販売中であり、今年中、ヨーロッパでも承認を取得しています。
 
セルトリオンヘルスケアは、日本法人(以下、セルトリオンジャパン)を20147月に設立し、世界初の抗体バイオシミラーを日本で流通する計画です。
セルトリオンジャパンの最初の製品である抗TNF-α抗体製剤は日本でおよそ2000億円の市場を形成しており、特にCT-P13のオリジナル製品であるレミケードは年間1000億円の売上を上げています。
弊社の次のパイプラインはハーセプチンとリツキサンの抗体バイオシミラーを準備しており、日本政府のジェネリック使用促進策とセルトリオンのパイプラインのシナジー効果は、日本の医療市場で強大な影響力を与えられると見込んでいます。
セルトリオンジャパンは、あなたの経験とノウハウを基に夢を実現させることができる会社だと確信します。セルトリオンジャパンのメンバーとなり、日本でのバイオシミラーの時代を一緒に開いていく行く方を募集します。
 
詳細な採用要件は添付ファイルを確認して下さい。
 
 
 
  www.celltrionhealthcare.com