Customer Support| 世界のホテル予約会社からの良い仕事の機会

Customer Support| 世界のホテル予約会社からの良い仕事の機会 
SELPEO - 東京都

※企業名: 非公開(クライアント企業の希望により、弊社担当者がご連絡の際にお知らせいたします。)※

※勤務地: バンコク(タイ)もしくはクアラルンプール(マレーシア)のどちらかをお選びいただけます。※

※給与: 60,000-67,000バーツ(経験者、面接時の評価による。)※

|Position Overview

+ワールドクラスレベルのカスタマーサービスの提供で、お客様の旅行前後に発生する問題を迅

速に解決し、顧客会社と効果的なコミュニケーションチャンネルツールである受電、発信業務

やメール等を通して世界中のホテルとの提携をしています。

ご勤務される方にはワールドクラスレベルの SLA(Service Level Targets)

品質保障システムを基にした、先進国と同等レベルの勤務環境を保証いたします。

また、お仕事を通じてパフォーマンスの向上プランとコーチングによるカスタマーサービスを

学ぶことでご自身の経験や自己啓発の手助けにもなるでしょう。

この度募集いたしますポジションは、アゴダ社内のトレーニングにてノウハウを学んでいただ

いた後、世界中のホテルに対応していただく為、日常会話以上の英語能力とビジネスレベル以

上の日本語能力を必要とします。

1 年以上のホテル、旅行代理店の経験者、オンライン旅行、ビジネス経験者やコールセンター

経験者を優遇します。

迅速な判断力、問題解決能力を有する方、マルチタスクが可能な方、ポジティブな態度で上司

・同僚・後輩と優良な関係を築ける方、親しみがあり、積極的で、顧客中心での考え方の出来

る方は、弊社であなたの能力を最大限に生かすことができ、またあなたの将来にとても有益な

ものになると考えます。

※該当のポジションはシフト勤務になります。(週末勤務、週末勤務をした場合、平日が代休に

なります。)

| Requirements

+Excellent in Spoken and written Japanese.

+Good in Spoken and written English

+Ability to work rotating shifts

+Ability to work on weekends and public holidays (overtime applies)

+Minimum 1 year experience in the hotel/travel agency/online travel business or call / contact

center

+Excellent decision making / problem solving skills

+Ability to multi-task

+Friendly and approachable, service oriented and customer focused

+Flexible to accommodate shift work; this includes working on weekends, afternoon and morning

shifts

+Internet savvy

+Minimum typing speed of 35 words per minute

※※※※※※※こちらの募集にご応募の際は下記に関して弊社担当までお知らせください※※※※

希望給与、勤務地、勤務開始日、シフト勤務の可否、休日・祝日出勤の可否、

2年以上の勤務経験の証明可否(こちらは職務履歴書に記載ください)

|Relocation Package

※渡航時の航空券(片道)、14日間の滞在費用を負担いたします。※