Job offer: 고객서비스센터 (한국어 사용자) - 도쿄 오피스

■会社名:Farfetch Japan 株式会社 

■ポジション:カスタマーサービススタッフ (韓国語対応)

■勤務日時:平日9-18時 (お客様対応時間が変更になった際には、シフト勤務導入予定)

■勤務地:東京都港区(表参道駅)

■雇用形態:契約社員

■業務内容:電話、メール、チャット等でのお客様問い合わせ対応になります。 その場で解決できない問題は、スーパーバイザーや各担当部署と協力して解決していきます。

 

具体的な業務内容は…

・電話やメール、チャットによるお客様対応 (韓国語対応がメインです)

・迅速かつ効率的にお客様に情報提供を行う

・随時情報をシステムに入力して、情報共有を行う

・スーパーバイザーや各担当部署へのフィードバック

 

■必要なスキル・経験

-        1年以上のカスタマーサービス経験(電話及びメール)

もしくは対面でのサービス経験 (ホテル、航空業界、デパートやブティック等高いカスタマーサービスを要求される業界)

 

-        質の高いサービスをお客様に提供できる

-        コミュニケーション能力、チームワーク力

-        スピードが速くプレッシャーのある環境で成果を出すことができる

-        コンピューターに精通している方(Window及びカスタマーのシステム)

-        ラグジュアリーファッション業界経験尚可

-        ファッションブランドの知識あると尚可

 

*日本国籍または日本での就業可能なVISAをお持ちの方に限らせていただいております

 

PCスキル

WindowExcel, Word, PP
*日常的にカスタマーケアのシステムを利用いただきますので、システムに強い方歓迎です

 

■語学

-         韓国語:ネイティブレベル

-         日本語:日常会話レベル(スタッフとのコミュニケーション)

 英 語:読み書き(メールが主になります)

 

■応募方法

下記まで英文レジュメをご送付ください。追って連絡いたします。

careersjapan@farfetch.com

http://www.farfetch.com/jp/