Job offer: 고객서비스센터 (한국어 사용자) - 도쿄 오피스
■会社名:Farfetch
Japan 株式会社
■ポジション:カスタマーサービススタッフ (韓国語対応)
■勤務日時:平日9-18時 (お客様対応時間が変更になった際には、シフト勤務導入予定)
■勤務地:東京都港区(表参道駅)
■雇用形態:契約社員
■業務内容:電話、メール、チャット等でのお客様問い合わせ対応になります。 その場で解決できない問題は、スーパーバイザーや各担当部署と協力して解決していきます。
具体的な業務内容は…
・電話やメール、チャットによるお客様対応 (韓国語対応がメインです)
・迅速かつ効率的にお客様に情報提供を行う
・随時情報をシステムに入力して、情報共有を行う
・スーパーバイザーや各担当部署へのフィードバック
■必要なスキル・経験
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1年以上のカスタマーサービス経験(電話及びメール)
もしくは対面でのサービス経験 (ホテル、航空業界、デパートやブティック等高いカスタマーサービスを要求される業界)
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質の高いサービスをお客様に提供できる
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コミュニケーション能力、チームワーク力
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スピードが速くプレッシャーのある環境で成果を出すことができる
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コンピューターに精通している方(Window及びカスタマーのシステム)
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ラグジュアリーファッション業界経験尚可
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ファッションブランドの知識あると尚可
*日本国籍または日本での就業可能なVISAをお持ちの方に限らせていただいております
■PCスキル
Window(Excel, Word, PP)
*日常的にカスタマーケアのシステムを利用いただきますので、システムに強い方歓迎です
■語学
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韓国語:ネイティブレベル
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日本語:日常会話レベル(スタッフとのコミュニケーション)
英 語:読み書き(メールが主になります)
■応募方法
下記まで英文レジュメをご送付ください。追って連絡いたします。