プロゴルファーである具玉姫プロのお別れ会を9月20日に東京で開くことになりました。

"

拝啓

暦の上では立秋でございますが暑い日が続いています。

皆様におかれましてはお変わりなくお元気でお過ごしのことと存じ上げます。

既にご承知のことと存じ上げますが、具玉姫プロにおかれましては、去る平成25710日に、心不全の為、静岡県沼津市で、逝去されました。

 

ご葬儀はすでに韓国女子プロ協会葬として、716日~18日の3日間、サムソンソウル病院、葬礼式場で営まれました。

 

皆様には突然のお知らせで、お別れをする機会も逸したため、この度、玉姫プロとご縁のあった多くの方々にご参集頂きたく、「偲ぶ会」を別紙の通り開催する運びとなりましたのでご案内申し上げます。

ご多用中と存じますが、ご来臨賜りますよう、お願い申し上げます。

 

なお、玉姫プロとご縁のあった方でもご住所が把握できない方も多くいらっしゃいます。

皆様方から、お知らせいただければ大変助かります。

 

今回は会費制とさせていただいておりますのでご香典、ご供花などは、一切ご辞退させていただいております。

又、決まった式次第もございませんので皆様のご都合の良いお時間帯にお出かけください。

 

会場では具玉姫プロが、日本、韓国、アメリカでご活躍された写真やビデオを放映させていただきます。

故人が今日まで歩まれた足跡を振り返り、ささやかですが小宴を共にしたく存じます。

当日は平服でお気軽にご参加くださいますようお願いいたします。

 

敬具

 

平成25822

  「具玉姫プロを偲ぶ会」事務局

発起人代表 中平等 真知子 

 


"